『機種変更』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2013/02/27 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 nihati0504さん
クチコミ投稿数:81件

この機種へ機種変更したいのですが、月末に機種変更するより
来月まで待った方がいいでしょうか?
ドコモ10年以上の特典が今月末までのようなので悩んでいます。

今普通の携帯なのですが、評判のよさにひかれています。
どうぞご教授よろしくお願いいたします。

書込番号:15824568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/02/27 12:53(1年以上前)

『ありがとう10年 Xiスマホ割』なら、3月31日までなのでまだ大丈夫です。
FomaからXiに変更する場合には、月末でも1ヶ月分取られるので、3月1日まで待って変更した方が断然お得だと思います。

書込番号:15824625

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/02/27 13:07(1年以上前)

メタボフォンさんの仰る内容がこちらです。

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10/index.html

※ただ契約が10年以上だけでは無く、適用となる条件もありますのでご注意下さい。

さて端末選びですが、どの端末にも言える事ですが、単に口コミの評判の良さで判断してはいけませんよ。
口コミの良さだけで購入して、後々ご自身が合わなかったりするケースもありますので…。
お使い道は人それぞれですから、まずはスレ主さんご自身で店頭で触られてから判断される方が良いと思いますね。

書込番号:15824684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nihati0504さん
クチコミ投稿数:81件

2013/02/27 20:07(1年以上前)

『ありがとう10年 Xiスマホ割』が3月末まで延長されたんですね♪
情報ありがとうございました。
3月に入ったら購入したいと思います。

電池交換可能、持ちやすさ等を店頭で確認したので大丈夫だと思います。
解答してくれた方々に感謝申し上げます。

書込番号:15826069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング