『現在、docomo製品Android 4.1の中でスペック首位』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在、docomo製品Android 4.1の中でスペック首位』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2012年度下期、Androidスマホ処理速度ランキング(3月7日版)
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1018/

によると全体ランキングでは5位ですが、docomo製品Android 4.1の中では最高スペックをマークしてますね。

流石、パナソニックの本気の機種と言った所でしょうか。

春モデルは出揃っていませんが、かなりいい仕上がりなのは確かなようです。

書込番号:15875823

ナイスクチコミ!4


返信する
ichi4327iさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/10 21:11(1年以上前)

docomo...
まだキャリア変えてないのかな?

書込番号:15875884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/10 21:14(1年以上前)

使っている自分は最低スペックです。

書込番号:15875902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ichi4327iさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/10 21:17(1年以上前)

よく汗をかく人だ。
暑くも無いのに!

書込番号:15875922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/10 21:36(1年以上前)

やっと明るい話題!?ですね。
それにしても、なんか、尊敬しちゃいます!
その打たれ強さに!
背筋を伸ばして最敬礼です!

書込番号:15876010

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/03/11 11:13(1年以上前)

FHD機だとこの機種が一位になりますね。

書込番号:15877964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング