『カバーについて』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバーについて

2013/03/13 05:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

ガラケーからこの機種に変えました
変えた後に知ったのですが…
携帯とかにつけるアクセサリーのひもを通す穴がないんですね…
カバー?をつければ通せるかもと聞いたのですが

この機種のカバーで色は透明でひもを通せる穴があるカバーを教えてください
お願いします

書込番号:15885506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/13 06:22(1年以上前)

クイックスタートガイドは確認されましたか

まだであれば37ページを確認してみてください

書込番号:15885532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/13 07:24(1年以上前)

端末の裏蓋外すと
ストラップホルダー?ありますよ(*'-')b

書込番号:15885622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/13 08:30(1年以上前)

ストラップの取り付け方法は、取扱説明書の43ページにも記載されています。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/p02e/P-02E_J_OP_01.pdf

書込番号:15885791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/13 10:28(1年以上前)

別機種

論より証拠ですね。
リアカバーを外して画像のようにストラップを下の穴から通してみて下さい。

書込番号:15886106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/03/13 13:06(1年以上前)

おびいさん
この画像ですと、ストラップは下につくのでしょうか?

書込番号:15886576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


seeker2さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/13 13:48(1年以上前)

左下です

書込番号:15886694

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/13 14:22(1年以上前)

>☆りあ☆さん

そうです。底面に穴があるのでそこからストラップを通して、画像の部分に引っ掛けます。
GALAXY端末と同じ方法ですね。

書込番号:15886780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/13 16:55(1年以上前)

ドコモの店員さんに 穴はないですと言われたのでないものだと思ってました…
皆さんありがとうございました

書込番号:15887223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング