『価格下落』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

価格下落

2013/03/25 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:165件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

てるるは二万でしたが、コンテンツ30個、縛り2か月で実質38000円。コジマは42800でポイント10%(なしにして値引きに回して貰いました。)で、機種変できました。オプションは加入させられましたが、即効解約。huruにお試し加入で、コジマポイント2000円。お得な気がします。
近くのヤマダやデンキチ、よどばし、駅前のショップ多数は太刀打ちできませんでした。
なんでコジマ安いんですかね?
関係ないですが、担当したDOCOMOの販促のお姉さんは美人でした(*^^*)

書込番号:15936493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/27 14:23(1年以上前)

特娘情報ですか?( ´△`)

なら、どこのお店か(゜Д゜≡゜Д゜)?
知らせてもらえないと( ̄^ ̄)

書込番号:15944604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/06 18:18(1年以上前)

もう遅いですが。値段は都内多摩のコジマは皆一緒でした。希望色がなかったので何軒か回った次第です。
美人がいたのは(^_^;)三鷹店です<(_ _)>

書込番号:15985269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/06 23:30(1年以上前)

もう!遅いですよ〜(# ̄З ̄) プンプン

書込番号:15986718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング