『ショック!』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

ショック!

2013/04/23 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 revo7972さん
クチコミ投稿数:74件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

近場のワングーで一括34800円でありました泣

2年使えばそのくらいにもなりますが、さすがにショックが大きいですね。

書込番号:16049406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
リキ君さん
クチコミ投稿数:55件

2013/04/23 20:33(1年以上前)

何が言いたいのか?

書込番号:16050950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2013/04/24 23:02(1年以上前)

買った後で安い店を見つけたわけですな。
ありがちなことです。

書込番号:16055619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/25 07:47(1年以上前)

カメラのキタムラでは24480円ですしね。
ご愛顧割対象になって月々サポートがなくなったからあちこちで
安売りしてますよ。

しかし、docomoも酷な売り方しますよね。

書込番号:16056610

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/25 22:39(1年以上前)

穿った見方をすれば

「大盤振る舞いするための原資として高額な価格を付けた」だけじゃないですか?。


「時期が過ぎたので 本来の(安い)価格で販売し始めた」と思えなくもないですが。

書込番号:16059278

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング