『在庫無し』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫無し』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 在庫無し

2013/05/20 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 royalejunさん
クチコミ投稿数:10件

今日ドコモショップに買いに行ったら在庫無しで入荷予定無しと言われました

ここで質問する事ではないかもしれませんが、手に入れる方法ありますか?
ポイントが使えて割引サービスも受けられてドコモ販売価格で買えるとして

悔しいのでよろしくお願いいたします

書込番号:16155436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 写真日記 

2013/05/20 18:23(1年以上前)

こんにちは

docomo の ネットショップで買えると思います。まだ在庫あるようです。
あとは大型量販店、特にヤマダ電機があるかも
ポイント等すべて使えますよ。 

書込番号:16155485

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/05/20 18:28(1年以上前)

ドコモオンラインショップでは、Blue Greenが在庫少、Blackが在庫ありになっています。
パソコンをお持ちなら、覗いてみて下さい。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/P02E.html

書込番号:16155499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/05/21 00:15(1年以上前)

店舗在庫は厳しいかと(^_^;
リフレッシュ品すら入荷しないそうです(^_^;

書込番号:16157123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 royalejunさん
クチコミ投稿数:10件

2013/05/21 01:17(1年以上前)

皆様早速のお返事ありがとうございます

明日ヤマダ電機に行こうかと思いましたがドコモネットを覗いて見て、そのままあっさり購入いたしました

黒が在庫有りでした
これでまさか品切れです、なんて事ないですよね?!

助かりました
ありがとうございます!

書込番号:16157318

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/06/11 18:45(1年以上前)

オンラインショップも、在庫無しになりましたね(^_^;

新規生産は無さそうなので、店舗在庫がはけたら終了ですね(^_^;

書込番号:16240916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング