『黒の新規購入』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黒の新規購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 黒の新規購入

2014/01/16 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

関西地区で新規購入できる店ご存知の方おられませんか?

書込番号:17079381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/01/26 17:15(1年以上前)

残念ながらこの機種は新品販売を終了しています・・・
しかしネットなどで新品は販売しています→https://www.musbi.net/sys/d/6214800.htmlのようなサイトを利用してみてはどうでしょうか?

書込番号:17116235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/09 22:56(1年以上前)

関東ですが、池袋のビックカメラでまだ売ってました。

書込番号:17172185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/13 11:20(1年以上前)

今更ですが、
伊丹のつかしん内のジョーシンに黒は最近見かけました。
その他、京阪神の量販店で見かけるので結構、残ってるようです。

書込番号:17185636

ナイスクチコミ!1


rarakikiさん
クチコミ投稿数:52件

2014/05/20 22:40(1年以上前)

埼玉県蕨市のイオンモール前川内ノジマに
ありましたよ

書込番号:17538092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング