『EasyTetherアプリを使えば格安SIMでテザリング出来る』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EasyTetherアプリを使えば格安SIMでテザリング出来る』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 コア77さん
クチコミ投稿数:85件

rootは取ってません、OCNモバイルONEでUSBテザリングできましたので報告

書込番号:18726988

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13417件Goodアンサー獲得:536件

2015/04/28 21:04(1年以上前)

子機はスマホやタブレットでも可能ですか?

書込番号:18727687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:266件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2015/04/28 22:47(1年以上前)

うーん…フリーじゃなくて1200円か…

書込番号:18728146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/29 23:26(1年以上前)

Pdanet+
foxfi
青のテザりん

なら安いですよ

書込番号:18731782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27191件Goodアンサー獲得:3022件

2015/04/30 20:39(1年以上前)

さらに言えばパナソニックスマホのみcontent insertでmvnoテザリング出来ます


http://xperia-freaks.org/2015/03/21/docomo-tethering/

書込番号:18734200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/05 07:38(1年以上前)

機種不明

舞来餡銘さん

nexus7をカーナビとして使うにはPdanet+とfoxfiでの青テザリングではダメなのでなんとしてでもwifiテザを・・・

リンク先の情報で上手くいきました!!
(P-02E(4.1.2)+ocn)

情報ありがとうございました!!

書込番号:18746998

ナイスクチコミ!0


かぷぅさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2015/05/18 16:12(1年以上前)

EasyTether以外に、PdaNetでもUSBテザリングは可能ですね。

content insertでMVNO SIM使用時のWiFiテザリングが一応出来るようになったのですが、ときたまに(何がトリガーなのかは不明)dcmtrg.ne.jpへのAPNの書き換えがやはり生じてしまいます・・・(謎)。
(System Info for AndroidでAPNが書き換わってしまっているのを確認)

MVNO SIMで安定してWiFiテザリングを使うにはまだ試行錯誤が必要かもしれません。
結局USBテザリング(PdaNet)に戻しました。

書込番号:18787878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング