『Xperia zのケース』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia zのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia zのケース

2013/01/24 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:19件

シリコンケースを買おうとしています
パープルには何色のケースが似合うと思いますか?

書込番号:15665604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/24 21:56(1年以上前)

紫はコーディネート難しいですよね。
黒が似合うと思いますが、白も可愛い感じになりそうです。

モノクロで合わせるなら大丈夫そうですが、
カラーだといっきに難易度上がりそうです。

書込番号:15665740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 22:02(1年以上前)

シリコンケースでとなれば難しいですね。

シリコンケースはクリアなものもなく、側面も全て覆われますので、肝心のパープルが見えなくなってしまうかと思います。

パープルを目立たせるならば、クリアなハードケースもしくTPUケースになるかと。



書込番号:15665778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/01/24 22:21(1年以上前)

透明なケースはシリコンと違って滑ったりしますよね?

書込番号:15665888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/24 22:33(1年以上前)

確かにハードケースは滑りやすいですね。

ただシリコンだと黒など濃い色にしたらパープルは見えなくなります。

見た目をとるか、落下時などに備えてシリコンかTPUを選ぶかになりますかね。

ケースをつけたままの充電となれば、おそらくハードケースのみになるかなと思います。

書込番号:15665955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/25 00:49(1年以上前)

僕は、ケースじゃ無くバンパーを付けるつもりです。
まだ、出そろってないので色など不明ですが、多分シリコンで透明なやつを選ぶと思います。

書込番号:15666708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/25 01:24(1年以上前)

望見者さん

購入するんですね。

私はまだ悩んでます。
購入するならパープルにしますね。

スマホラウンジで見てきましたが、明るい紫ではありません。
派手さはないかなという感じです。

個人的には悪くないと思いますが、色合いは人それぞれですから、実機を見ないとわからないですね。

書込番号:15666845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/25 01:32(1年以上前)

>とんぴちさん

はい!機種変しちゃいます。僕は、オンライン予約しちゃいましたので
クチコミのパープルに対する、意見を目にして、ちょっと心配になってきました(^_^;)

明日(今日)にでも、ラウンジに見に行こうと思います(クーポンも欲しいですし(^^ゞ)
雨、酷くないと良いのだけど、、、、

書込番号:15666874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/25 01:53(1年以上前)

望見者さん

購入するかは別にして、私も明日クーポン貰いにいきますかね。
大阪でもまだもらえるのかわからないですが(^^;)

今はキャンペーン値引きもないのでクーポンでもあれば、少しでも足しになりますからね。

パープルは派手さを求めているなら、少しイメージが違うかもしれません。

また見た感想を教えてください。

書込番号:15666927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング