『色』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2013/01/27 03:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:70件

黒か白かでいまだに悩んでいます。
とりあえず、両色取り押さえてあります。

黒が、真っ黒でなくてこい紫色」なんですよね・・・・・

みなさんは、どうですか?

書込番号:15676171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/27 06:00(1年以上前)

色はそれぞれ好みがありますからね。

スレ主さんが納得する方を選ぶのが一番ですよ。

書込番号:15676283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/01/27 08:51(1年以上前)

ふと思いましたが、予約は一人一台が基本では?買えない方が出るかもしれませんよ。

迷う気持ちもわかりますが、遅かれ早かれ決断しなきゃいけないので思いきられた方がいいですよ、予約するなら完全に購入色を決めてからにしましょう。

書込番号:15676568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/27 10:43(1年以上前)

予約は1人1台、基本はもちろんそうなんですが、量販店では結構あるんですよ。

色で迷われてるなら、当日までゆっくり考えてみてくださいってな感じで。

書込番号:15677002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 16:15(1年以上前)

僕は、パープル予約しました
最初は、ブラックにしようか悩みましたが
三色並んでいたので撮影してみました。

書込番号:15678334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monokeshiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 16:18(1年以上前)

機種不明

先ほどの画像です

書込番号:15678352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング