『入荷数』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷数』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信9

お気に入りに追加

標準

入荷数

2013/01/27 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:755件

近所のDSの初回入荷数は
ブラック:4、ホワイト:4、パープル:2でした。
参考までに。

書込番号:15678145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/27 16:41(1年以上前)

スレ主へ

こんな駄スレ、立てるなよ。
クチコミでもないし有益な情報でもない!
早急に削除せぇや!!

書込番号:15678438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2013/01/27 16:55(1年以上前)

なんでそんな書き込み(言い方)するんだろう・・・。

地域とか書いてないから何処なの!?ってなるかも知らないけど
DSでの入荷は少なめなんだ!家電量販店で予約しよう。って思う人もいるのでは??

あ、ちなみに僕は22日夜に大阪市内のDSにパープルとブラックのどちらにしようかな♪って
迷いながら予約しにいったら、パープルは1台のみの入荷で既に予約入ってるので発売日にお渡しできません。
って言われたからブラックにしました。

パープルは入荷少ないのかな?

書込番号:15678490

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 17:24(1年以上前)

いい情報じゃないですか?
品薄だって不安もあるし。
人それぞれかな。

書込番号:15678623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/01/27 17:55(1年以上前)

DSは入荷数少ないところが多いですからね。

ヨドバシカメラなど大手家電量販店なら3桁の入荷数はあるんですけどね(^^;)

書込番号:15678759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/27 18:28(1年以上前)

私も、良いスレだと思いますよ。 DSの入荷数の少なさが分かります。

書込番号:15678940

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:755件

2013/01/27 21:26(1年以上前)

情報の追記です。
場所は神奈川県横浜市旭区です。

>豊後とり天さん
偉そうですね。まさかそんな罵倒されるとは思いませんでした。
では貴方の言うクチコミとは何ですか?

書込番号:15679915

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 22:32(1年以上前)

私は北海道厚岸町のDSと釧路市のヤマダ電機でパープルをそれぞれ1番で予約しています。
入荷台数は不明と言われましたが、田舎では手に入りやすそうですね。

近くの方は、こういう情報は参考になるかと思いますよ。

書込番号:15680307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/28 12:22(1年以上前)

色何にしますか?スレよりは役に立つのはたしか

書込番号:15682270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/01/28 15:38(1年以上前)

いんじゃないすか入荷数情報も,色の好みも。
(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15682842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング