『事前登録横淀電話来ました』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『事前登録横淀電話来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

事前登録横淀電話来ました

2013/02/02 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 cavite24さん
クチコミ投稿数:49件

たった今事前登録の電話来ました
7日までにきてほしいとのこと
価格は804※※でした
上乗せは何時もと同じみたいです
明日行ってきます

入荷台数の多いところは
事前登録しないと
捌ける数が決まってるので
端末が入荷してても登録出来ない可能性があるとのことです

書込番号:15707265

ナイスクチコミ!1


返信する
@hirokiNさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/03 00:26(1年以上前)

予約したのはヤマダ電機ですか?

書込番号:15708948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 00:40(1年以上前)

僕はビックカメラで予約しましたが、昨日電話来て、事前手続き済ませました。あとは当日受け取るだけです!楽しみー


〉 @hirokiNさん
スレ名に横浜ヨドバシと書いてありますよー

書込番号:15709018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 cavite24さん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/03 00:46(1年以上前)

ヨドバシです

80、430円

オプション入って
77280円
淀ポイント ドコモポイント
クーポン使って
5万弱
これで明日突撃です


zom≠bieさん
どもです



発表当日予約
300番台 黒 

書込番号:15709044

ナイスクチコミ!0


@hirokiNさん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/03 01:48(1年以上前)

ヤマダ電機から電話来ない・・・いつ頃来るのかな?

書込番号:15709279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/03 01:58(1年以上前)

zom≠bieさんへ

どちらのビックカメラですか?
差し支えなければ教えてください。
ちなみに私は新横ですが、まだ連絡ないです。
早く来ないかな。
1週間切って、皆さん楽しみですね。

書込番号:15709307

ナイスクチコミ!2


zom≠bieさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/03 08:37(1年以上前)

〉さつまりこさん
大宮です。
予約は22日の発表日にしました。
ただ予約者全員分は初回入荷で確保出来ないみたいです。早めに予約して良かったです。

書込番号:15709891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 cavite24さん
クチコミ投稿数:49件

2013/02/03 17:17(1年以上前)

事前登録してきました
引換券801※番
後は9日を待つだけです

アクセサリーコーナーは
2つの棚が確保されてましたが
2種類のフィルムだけの展示でした
これからですね

大型量販店でも
小さい店舗の場合
過去の人気端末でも
発売当日
2台ほどの入荷しか無いこともあったそうです
実績のない店は当日ゼロのお店もあるそうです
心配の方はやはり確認したほうがいいみたいです

書込番号:15711946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/03 17:36(1年以上前)

予約は1月30日と、完全に出遅れてしまいました。(ちなみにDSで予約)

発売日での入手は諦めて、ゆっくり連絡が来るのを待とうと思います。

書込番号:15712050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/03 17:40(1年以上前)

zom≠bieさん
お返事ありがとうございました。
私は24日に予約でした。
もう少し待ってみます。

cavite24さん
横ヨドだともう保護シート売っているんですね。
様子見に行ってみます!
参考になる情報でありがとうございます。

書込番号:15712071

ナイスクチコミ!0


30-35さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/03 19:00(1年以上前)

>ジュニパースリングさん
>予約は1月30日と、完全に出遅れてしまいました。(ちなみにDSで予約)

私の場合、ここ数年使っているDSで2月2日の夕方予約時に駄目元で入荷時期を確認したら、当日可能と言われました。

書込番号:15712426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング