『キャンペーン』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2013/02/06 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:411件

誰も触れてないので自分が情弱なだけかも知れませんが(^^;)

@ドコモWi-Fi永年無料キャンペーン3月31日まで
対象者
対象のプロバイダ契約(SPモード、mopera)
         +
プロバイダオプション(ドコモWi-Fi・moperaWi-Fi)
         +
パケホ定額またはデータプラン
これって普通に今スマホ使ってたら誰でも加入OKなはず。
使う使わない別にして、月額315円ドコモWi-Fiに加入しておいてはどうですか?

A自宅でサクサク無線LANスタートキャンペーン2月28日まで(応募は3月14日まで)
キャンペーン対象者
キャンペーン期間中に月々サポートで15000円以上のスマホ、タブレット購入者

応募条件
ドコモ指定のパケホ定額、データプラン契約
VIDEOストア契約(2ヶ月)
で、ルーターくれます。

151のお姉さんは、機種変更時に応募用紙を渡しますと言ってたけど、実際はサイトで応募のようです。

書込番号:15725434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/06 15:26(1年以上前)

@家電貧乏さん

@は来年の3月31日までです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/wifi/index.html?icid=CRP_TOP_rec5_wifi

書込番号:15725558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 15:49(1年以上前)

どちらも知ってますが〜
ここで敢えてスレたてる事でもない様な・・・(;^ω^)

書込番号:15725628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/02/06 17:50(1年以上前)

情報ありがとうございます。
知らなかったので有益な情報でした。

書込番号:15726020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/06 18:05(1年以上前)

月額315円ドコモWi-Fi

有料だったんだ(汗)

ルーターはauキューブみたいなもんですよね


docomo料金表まで見てなかったので知らなかった^^;知るつもりもないけど^^;


まあ、知らない人も多いですよ、ベテランさんばかりではありません、ここは。

書込番号:15726075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2013/02/06 18:09(1年以上前)

>ozachangさん
修正どうもです

書込番号:15726096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2013/02/06 18:16(1年以上前)

ヴァンサングさん
自分も立てるべきかどうか迷ったんですが、ここを覗く人は、必ず権利アリになるので(^^;)

自分を含め、知らずに権利スルーはもったいないでしょ。
ドコモが永年無料とか普段考えられないし。

お目汚しでスイマセン

書込番号:15726122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/06 18:46(1年以上前)

追加で

+Xi割も3月31日迄では?

書込番号:15726228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/06 19:43(1年以上前)

スレ主さん。批判は有りましたが、大変有意義な情報だと思います。

スレ主さんへ座布団1枚。

書込番号:15726470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/06 22:56(1年以上前)

別機種
別機種

@家電貧乏さん
スミマセン
そんな批判するつもりは無いんですが
結果そう受け止められてしまいますね

御免なさいm(__)m

因みに自分は両方受けました
ルーターはNEC のPA-WR8160N-STのを頂きましたよ

書込番号:15727558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件

2013/02/07 10:34(1年以上前)

>ヴァンサングさん
自分は全然気にしてないので、ヴァンサングさんもお気になさらずに。

とりあえず言える事は、昔からドコモのキャンペーンって基本的に客寄せは大々的に、契約者に対してはヒッソリですから。

書込番号:15729186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/07 12:04(1年以上前)

友人が1月末に申し込んだ所、新型の方が届いたそうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/home_wifi/index.html

書込番号:15729424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/07 17:04(1年以上前)

自宅でサクサク無線LANスタートキャンペーンとHome Wi-Fiで
ルーターが2個手に入るわけですね。

書込番号:15730290

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/02/07 22:52(1年以上前)

キャンペーン繋がりと言うことで…。
こちらは本当に(笑)Xperiaだけのキャンペーンです。
http://www.sonymobile.co.jp/fashion/

コラボカバーが抽選で当たるそうです。
対応端末はXperia Zだけでなく、NX、acro HD、GX、SX、AX、VL、Tablet Zも対象です。

書込番号:15731856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング