『契約者』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

契約者

2013/02/08 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

明日発売日のxperia zなんですが 契約者の父が仕事で一緒に行く事ができません。
やっぱり契約者と行かないと買えないですかね?

書込番号:15736087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/08 22:39(1年以上前)

委任状があれば可能ですが、契約者本人がいない場合は不可ですね。

価格は大差ありませんし、MyDocomoの直販で購入するという手もありますね。
郵送でシムカード(変更が必要な場合)も送ってきて自宅で開通手順を踏めば
機種変できます。 ショップやお店に来店が難しい方はお試しあれ

書込番号:15736116

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/08 22:47(1年以上前)

端末を一括で支払うのであれば、お母さんに頼めば代理人の委任状・同意書などで購入は出来るかと思いますが、分割でとなれば審査もありますので、契約者本人がいないと駄目ですね。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/document/verifying/index.html#p02

書込番号:15736176 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/08 23:24(1年以上前)

スレ主さんは未成年の方ですか?

本人直筆の委任状
契約者確認書類の原本
印鑑
分割なら口座番号のわかるもの

委任状は記載漏れのないように気をつけて下さい、必ず、契約内容【新規叉は機種変更】やポイント使用【ポイント使用は契約者本人確認されるかも】委任者も代理人の欄も必ずお父さんに書いて貰って下さい。

家の息子が代理購入してます、一括払いですが問題ありませんでした、割賦斡旋契約をする時も電話連絡は基本はしないそうです、ただし未成年の場合は代理契約は難しいでしょう、成人の方なら証明書がしっかりしていれば恐らく大丈夫でしょう。

書込番号:15736416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度3

2013/02/08 23:34(1年以上前)

連投すいません。

代理契約は家族のみ可能です。

記載忘れでしたので追加します。

書込番号:15736469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @ボタンさん
クチコミ投稿数:37件

2013/02/08 23:46(1年以上前)

未成年ですしめんどくさそ〜なので日曜日行きます(泣)

書込番号:15736521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/02/08 23:46(1年以上前)

スレ主さん

間違った記載をしていました。

>分割でとなれば審査もありますので、契約者本人がいないと駄目ですね。

>>個人名義で機種変更・契約変更と同時にドコモの分割払いをご契約の場合は、代理人(法定代理人・契約者のご家族を除く)によるお申込みはできません。(ドコモHP抜粋)

身内の方の場合は大丈夫でした。

申し訳ありません。

書込番号:15736523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング