『キャンセルしました』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンセルしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

キャンセルしました

2013/02/09 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

製品が悪いわけではないけれど、キャンセルしてきました。
場所はテックランド磯子店です。

この商品は、23日に予約した時にはなにもアナウンスがなかったのですが、
今日、受け取りに行ったら本体を一括購入してもポイントを付加しないと言われました。

ですが、、隣町のLABIではポイントを付加するとのこと。
店員に尋ねると、「テックランドとLABIは系列が違う」「そもそもポイントを付加するとは何処にも書いていない」「今迄はサービスでポイントをつけていた」の一点張り。
先月、妻が機種変更で本体を一括購入した時には10%のポイントが付いたのに・・・。
これって、周知の事実じゃないでしょうか?

本体価格の10%って、かなりデカイのでポイント還元してくれるお店で気長に待つことにします。

書込番号:15739247

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 17:08(1年以上前)

心中お察し申し上げます。

確固たる姿勢を貫いて、キャンセルされたことに共感します。

早くポイント10%の付く店舗で、入手できると良いですね。

書込番号:15739290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2013/02/09 17:27(1年以上前)

ジュニパースリングさん、ありがとうございます。

実は、隣町のLABI店に確認したところ、黒と白は在庫があり、
現金で10%、カードで8%のポイントが付くそうです。

これではテックランドで購入する人がいなくなりますよね。

事業本体は何を考えているのでしょう??
全く謎です。

書込番号:15739395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 18:04(1年以上前)

ぱぱぱんぱんさん、早くポイントの付く店が見つかって良かったですね。

ポイントの付かない店は、客足が離れ、淘汰されていくんでしょう。

書込番号:15739547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/09 18:35(1年以上前)

当たった店員が悪かったのですかね?
特価品にはポイントを付けない、と言うことも多いですが、
今回はそうではないでしょうから、ちょっと酷いですね。
まぁ、量販店は他にもありますし、そんなことをしていれば、
いずれは淘汰されるでしょうね。

書込番号:15739690

ナイスクチコミ!1


Cooo.さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/09 19:40(1年以上前)

まったくもってどうでもいい ┐('〜`;)┌

書込番号:15739970

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/09 23:24(1年以上前)

Xperiaと何の関係があんねん?

書込番号:15741125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/09 23:37(1年以上前)

ヤマダは
LABIはポイント還元あり!
テックランドはポンチ還元なし!
これって常識なのですが・・・

書込番号:15741183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/09 23:40(1年以上前)

× テックランドはポンチ還元なし!
○ テックランドはポイント還元なし!

失礼しました

書込番号:15741205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング