『白ロム送料込み59800円ですね。』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム送料込み59800円ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

白ロム送料込み59800円ですね。

2013/02/12 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

中々買い時が難しいですね。

書込番号:15756881

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 23:45(1年以上前)

最近の白ロムは、残債なし等が書いてない人が多いですけど、

残債なしは常識として書かないんですかね。

書込番号:15756943

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件

2013/02/12 23:52(1年以上前)

ドコモの場合利用料延滞してもロックかからないからじゃないですかね?

わざわざそれを商品説明に記載してる人もいますしね。

「未払いでロックがかかるのはSBだけです」みたいな感じで(^_^;)

書込番号:15756992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


 そらさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/12 23:55(1年以上前)

と言うかスレ主さん、同じようなスレと同じ内容ばかり書き込みして、なんでそんな必死なんですか?
安くならないと困る人?
どうせならその安い金額のみじゃなく、リンク貼ってあげたら他の人も喜ぶと思うけど?(笑)

書込番号:15757008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 23:56(1年以上前)

初めて知りました!
ありがとうございました!

書込番号:15757019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/13 00:01(1年以上前)

今の色に飽きたら別のカラーの白ロムを買うのもアリかな(^^)♪

書込番号:15757050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10629件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/13 00:10(1年以上前)

白ロム買うなら4万円台前半でしょう。
5万円台では違約金払ってもMNPの弾で端末ゲットしたほうがお得です。

書込番号:15757114

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 19:29(1年以上前)

auも4Gに関しては、ソフトバンクと同じになりましたね。
しかし最悪なのは、auの場合、完済したかどうか分からないなら、
と言うことです。

書込番号:15760098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング