『うまく言えないけど・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うまく言えないけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

うまく言えないけど・・・

2013/02/14 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

機種不明

上手く言えないけどこんなメッセージが出て困っています。
アプリをダウンロードする際に間違えてどこか押しちゃったのか
よく覚えてませんが、どうしたらこのメッセージ出なくなるようになりますか?

書込番号:15765611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/02/14 22:46(1年以上前)

インストールしたアプリが原因だと思います。
アプリを一つずつアンインストールして
でなくなるか確認するしかないですね。

書込番号:15765663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/14 23:00(1年以上前)

画像の共有サイトか、ですかね。
一度、削除しましょう。

書込番号:15765774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/15 02:35(1年以上前)

画像処理関係の何かからですからその原因を探し出すかですよね。。。
(アプリ)Pix FXで創造しよう!/ノーサンクス/写真アプリ(インストール?)

書込番号:15766499

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/15 19:31(1年以上前)

デジカメで『FUJIFILM Fine Pix FX』シリーズ
はありますが…
その辺で何かお心当たりありませんか?

書込番号:15768927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/15 20:34(1年以上前)

機種不明

皆さん、こんばんは〜♪
コメントしてくださった方々本当にありがとうございます。(*^.^*)エヘッ
ダウンロードしたアプリをアンインストールしたら治ったみたいです。
みなさん、ありがとうございました。
機械音痴の私ですが・・これからも宜しくお願いします。m(。_。;))m ペコペコ…

書込番号:15769194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/15 20:38(1年以上前)

質問があります。
Google playや、ネットで探しましたが、わかりませんでした。
何関係のアプリですか、参考までに。

書込番号:15769197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング