『オレンジ色の仮SIMカード』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オレンジ色の仮SIMカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オレンジ色の仮SIMカード

2013/02/16 15:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:35件

前の口コミ情報情報で強制終了で使う、オレンジ色のSIM仮カードのことですが、
私もそのことを知らずに貰わずに帰ってきて、口コミを見て、もしかしたらドコモショップでもらえるじゃないかと、いざショップへいったらオレンジ色の仮SIMカード、もらえましたよw
皆さんももらってない方はドコモショップに訪ねてみては^^

書込番号:15772963

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 16:06(1年以上前)

私も今日DSでダミーSIMもらってきたところです。

取っておいてくれたものか他の人の不要品かはわかりませんけどね。
欲しい人はダメもとで購入店に行ってみてはどうでしょうか。

まぁ、使う機会が来ないに越したことはないんですけどね。

書込番号:15773007

ナイスクチコミ!2


メテルさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/16 17:50(1年以上前)

先日、DSに用があり行ったついでにこの間のオレンジ色のカードが欲しいのですがと言ったところ、処分して無いのでどうしても欲しいのであれば他の不要者様のを取って置くので後日また来店して下さいとの事でした。
店員は再起動とかの話は知らないしそんな使い方をする物ではないと言ってました。
面倒だったので断って帰りました。

書込番号:15773477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/02/16 18:06(1年以上前)

<メテルさん 
確かにDSの人はこのオレンジのカードが再起動の時に使うのわからない人がおおいみたいですね;;
もうちょい。。商品の知識を学んだほうがいいと思いました・・

書込番号:15773571

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/16 21:15(1年以上前)

僕も行きましたが、もらえませんでした。

ドコモの見解では、必要無いとのことで強制終了で落ちない場合は
SIMを抜けば電源が落ちると言われました。何となく眉唾な感じですが・・・・

ショップ店員も何となくサイトの情報として、認識は有ったようですが
ドコモに確認とっての回答でした。

最悪、再起動できない時DSに持っていき、ダミーSIM使わせて落とせたら、怒鳴り散らかそうかとも思います。

書込番号:15774409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/02/17 10:28(1年以上前)

文鳥LOVEさんの後、口コミをみて
ごめんなさい;;再起動はないみたいで強制終了ができない場合の電源は落とすことはできるみたいです;;
内容に誤りがあり。。すいませんでした

書込番号:15776666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング