『赤外線通信について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤外線通信について

2013/02/21 23:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

説明書等読めば解決する問題だったら申し訳ありません。

実は先日飲み会(初対面同士の合コン)があり、アドレス交換をしたのですが、「赤外線受信」の時、ガラケー時代は相手の名前が表示され、「〜さんですね?確かにいただきました」と言えたんですが、本機では表示されず、ただ「受信完了しました」のみ。

受信した相手の連絡先をもう一度呼び出さないとちゃんと登録されたか確認できず、毎回「ちょっと待っててくださいね?今確認しますので...(相手の名前を思い出せなくなると、ここでもう一度聞かないといけなくなる)」

となり、相手に待ってもらうことになり不便です。

同じことを感じている方や、解決策をご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えていただけますでしょうか?

書込番号:15798506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 23:14(1年以上前)

合コンでなら更に親しくなるチャンスじゃないですか!

書込番号:15798518

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 かん○さん
クチコミ投稿数:310件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/02/21 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。

まあ、前向きに考えるとそうなんですが、名前が思い出せない時もう一度名前聞くのが失礼な気がして...

次回は名前全員絶対覚えないと!となり、初対面では名前忘れの多い自分にはちょっとプレッシャーで(笑)

書込番号:15798552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 23:26(1年以上前)

覚える必要なんてありませんよ!
その辺を上手く利用しなければいけませんよ!
スマホ様様ですな。

書込番号:15798581

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング