


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
ヤフオクに沢山白ロムが出品されてますね、
来月から益々多くの白ロムが出品されて価格も
どこまで下がるか買い時が難しいですね。
それにしても値下がり早。
書込番号:15828999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

製品のサイクルが早いから、旬が短いですよね。(^^ゞ
書込番号:15829065 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

転売はともかく、たまに上がる紛失詐欺の赤ROMが出回らない対策だけはきちんと抑えてもらいたいとは思いますね。
書込番号:15829089
1点

まだ買い取ってくれるだけマシじゃないですか?
auなんて悲惨ですから(^_^;)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130218-00000000-trendy-sci
書込番号:15829149
4点

おびいさん、有益情報毎度です。
板ズレですが、auの「「○」判定の代わりに「−」の表記を用いているのは、「現時点や今後の利用に問題がないという意味で『−』の表記にしている」って、(auだからわかっちゃいるけどw)全く呆れ返りますね。
こんな回答をするauの広報担当者の方が「成果あり」など、どう考えても明らかに反社会的であり狂気の沙汰です。。。
書込番号:15829291
2点

>スピードアートさん
随分前に赤ロム引っかかりました。
「この端末は世の中に出回っていないものです。登録がありません…」と。
docomoの中にも色んな人がいるんでしょうね
書込番号:15830881
1点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





