


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
以前GALAXY S2を使用していました。以前はブラウザで動画を見る際、ストリーミング再生とダウンロードが出来たのですが、今回はストリーミング再生しか出来ません。どうすれば動画を保存出来ますか?
長文ですみませんm(._.)m
書込番号:15845926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

著作権付き動画のダウンロードに関する法改正
に伴い、サイト運営側がダウンロード不可対策
を施したのではないでしょうか。
具体的なサイトアドレスを明示して頂ければ、
ここの皆様で確認してくれるかと思います。
書込番号:15846002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ドルフィンブラウザですと動画リンク長押しで保存か再生か選択できますよ。
サイトによっては、ストリーミング再生しか出来ない場合もありますが。
書込番号:15846515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

回答していただきありがとうございます。
著作権の問題ですと、できない可能性が高そうですね。ちなみにxvideosです。
書込番号:15846656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私の機種SH-02Eですが、ドルフィンで
xvideosならダウンロード保存出来てますよ。
書込番号:15846673 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





