『SmartWatch MN2』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SmartWatch MN2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SmartWatch MN2

2013/03/10 01:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:20件

MNPで乗り換えする予定です。
アクセサリーのSmartWatch MN2は、購入者特別価格があるようなのですが、どなたか購入した方いらっしゃいますか?
特別価格いくらなのでしょうか?

書込番号:15872113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/10 01:47(1年以上前)

SmartWatch MN2 で専用サイト行けば解るだろ。
これくらい、自分で調べろよ。5分掛からん。

6,980円

書込番号:15872144

Goodアンサーナイスクチコミ!8


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/03/10 01:50(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1302/12/news097.html
通常価格9480円を、6980円で購入できるようにですね。キャンペーン期間は2月9日9時から4月1日15時までだそうです。

購入するにはXperia Zから専用サイトにアクセスして購入する必要があります。
http://store.sonymobile.jp/epf05/EPF0502Init.do?mskey=2213380282924138559&shohin_cd=MN2

書込番号:15872151

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/03/10 07:55(1年以上前)

ありがとうございます。
定価のページしか、見つからなかったもので…。

書込番号:15872682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/03/10 08:19(1年以上前)

ググレば一発目で専用サイトはでる。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/smartwatch/

金額表示の2行目(たったい2行読むだけ)で移動先が解る。
>ご購入はこちら(Xperia™ Storeのページ)よりおすすみください。

移動先の赤字の部分(態々、朱書きで強調している)を読めばどうすれば良いか解る。
その先で、金額が書かれていない場合は、途中まで購入手続きを行う。
必ず途中で購入価格が表示される。金額を確認出来たら決定をせずに[戻る]か終了する。


こんなものは、どの商品であれ基本。これくらいは自分でやれよ。

書込番号:15872744

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング