『XPERIA Z』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIA Z』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIA Z

2013/03/21 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 yashamaruさん
クチコミ投稿数:3件

スマホ歴は長いのですが、詳しくないので教えて下さい。
先月、GALAXYUからZに機種変したんですが、Google playから顔文字辞典5000等、顔文字アプリをインストールしても『問題が発生した為終了します』と表示され、使用出来ません。
何故でしょうか?

どなたか、顔文字辞典5000を使われている方はいらっしゃいますか??
ググっても、クチコミを検索しても出てきませんでしたので、こちらに投稿させて頂きました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15921120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2013/03/21 22:53(1年以上前)

レビューをXperia zで絞り混むとまだ対応していないとのレビューばかりなのでアプリが新機種に対応するまで待つ必要があるかもしれません。

書込番号:15921278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/03/21 23:06(1年以上前)

アプリがおかしい時は、playストアで、そのアプリのレビューをまず見て下さい。

これ位は、幾ら詳しく無くとも、知ってて欲しいことですよね〜

書込番号:15921368

ナイスクチコミ!2


スレ主 yashamaruさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15921384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yashamaruさん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 23:10(1年以上前)

すいませんでしたね。

書込番号:15921392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング