


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
XPERIA Z本体の右下(正面から見たとき)、ストラップ穴の横にあるチョボはなんですか?
書込番号:15944764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スピーカーです。
こちらで確認してみると良いと思います。
各部名称
http://www.sonymobile.co.jp/product/docomo/so-02e/design/parts.html
書込番号:15944920
3点

>ストラップ穴の横にあるチョボ
下の側面(バーコードが有る)部品の右側の穴のことでしょうか?
おそらく穴とボッチを合わせることで、逆向きに付けられないようにしているのだと想像します。
書込番号:15944984
1点

それです!それです!
そぉなんですか。
なんか気になっちやって(笑)(笑)
書込番号:15944991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2024/08/06 20:56:41 |
![]() ![]() |
3 | 2024/05/18 10:06:16 |
![]() ![]() |
10 | 2019/08/19 12:34:42 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/02 22:28:11 |
![]() ![]() |
0 | 2018/09/16 16:33:21 |
![]() ![]() |
2 | 2018/08/17 10:00:40 |
![]() ![]() |
2 | 2017/11/12 8:50:57 |
![]() ![]() |
2 | 2017/10/29 22:41:40 |
![]() ![]() |
3 | 2017/08/13 13:39:36 |
![]() ![]() |
14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





