『キャッシュバック』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバック

2013/04/06 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件

購入時にキャッシュバックが4万円以上つく店舗はありますか?
東京の新宿、渋谷、池袋あたりでご存知の方いませんか?

書込番号:15986154

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/06 21:56(1年以上前)

4/2頃に池袋のビックカメラ、ヤマダ電機、駅前の携帯屋はまわってみたものの、キャッシュバックが2万前後でした。
過去にあったカメラのキタムラでのキャッシュバック4万円を上回るものがみつからずでした。

時期的にまつのが良い時期なのか・・。

書込番号:15986191

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/06 22:05(1年以上前)

過去のレスをみていると、質問するべきものではなかったようですね。
板汚し申し訳ございませんでした。

書込番号:15986227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/04/06 22:41(1年以上前)

3月末に購入したときは、ヤマダのポイント40000円つきましたが、4月になってからはMNPの月々サポートも減り、ヤマダのポイントも20000円になってしまいました。

時期的に今はどこもたいしたことないでしょうねえ

書込番号:15986436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/06 22:50(1年以上前)

スレ主様
3月一杯でしたが、横浜市内のノジマ各店でMNP限定42,000円分ポイントバックが
あり3月中旬に購入しました。xiにねん以外は他にオプションは有りませんでした。
3月末でも例年と違い意外に好条件が出て来なかったので今考えるとかなり
良かったようです。
ご参考まで。

書込番号:15986480

ナイスクチコミ!1


スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/08 00:46(1年以上前)

レスありがとうございます。

池袋店のビックカメラ、ヤマダ電機
再度みまわってみたんですが、値段変わらず。
やはり時期が遅いみたいですね。

3月終わりが購入時期に最適なんですね。
今まであまり気にせず買っていました。

2年後こそは3月に買います・・・(笑

書込番号:15991418

ナイスクチコミ!0


スレ主 naoppuさん
クチコミ投稿数:17件

2013/04/08 21:09(1年以上前)

西新宿のキタムラで4万キャッシュバックがありました。
在庫がないとのことで、とりおきをおねがいしました。
4/10(水曜)までのキャンペーンとうたっていました。

書込番号:15994018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング