スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo
スマホ2年たったのでLTEしよう!と考え中です。パナソニックをさわって文字入力したら、四角いますが出てきて文字入力をフリーハンドでいれられましたーソニーもなんかすればできるのでしょうかーおしえてくださーい
書込番号:16048234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
パナにすればいいとおーもいます
書込番号:16048301 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
質問のよーな「他」のじょうほうをありがとうございまーす
できれば万人にもわかるように言いなおしてもらえますでしょーかー?
書込番号:16048339
4点
手書きにゅーりょくのことかーなー?
書込番号:16048388 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最近の機種はー ほとんどー フリーハンドできますよー 富士通がーオススメ
書込番号:16048577 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
富士ー通はテレコ入力がー気持ちいいですねー。
書込番号:16050579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
読みにくい質問です。本当に質問してるのか甚だ疑問。そもそも説明書読めばわかることですし。
書込番号:16050628 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/06 20:56:41 | |
| 3 | 2024/05/18 10:06:16 | |
| 10 | 2019/08/19 12:34:42 | |
| 0 | 2019/02/02 22:28:11 | |
| 0 | 2018/09/16 16:33:21 | |
| 2 | 2018/08/17 10:00:40 | |
| 2 | 2017/11/12 8:50:57 | |
| 2 | 2017/10/29 22:41:40 | |
| 3 | 2017/08/13 13:39:36 | |
| 14 | 2017/08/12 18:50:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










