『低価格アルミバンパー』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『低価格アルミバンパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

低価格アルミバンパー

2013/04/24 11:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

このアルミバンパー、2000円と安価ですが、ねじ止めでなく、スライド式で着脱可能なので使い勝手よいです。薄く軽量ですが、質感も悪くなくオススメです。

http://jetstream.bz/item/xperia-z-c660%e7%94%a8%e3%83%a1%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8b%e3%82%a6%e3%83%a0%e3%83%90%e3%83%b3%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9/8384/

全14色ですが、私はホワイトにブラックを使っています。

書込番号:16053157

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/24 11:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/24 22:33(1年以上前)

いいんじゃない?責めなくても。
みんなに教えてあげたい気持ちは大事だし、素直に受けてあげれば。
無意味なスレばっかり立ててる人を責めるべき。

私は前スレ見てなかったんで参考になりました。
みんなが検索してるわけじゃないし、暇じゃないんだよ。

書込番号:16055419

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/25 02:16(1年以上前)

責めていると、取られたのですね、それなら失礼しました。
ありますと、書いただけです。

書込番号:16056240

ナイスクチコミ!5


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/04/25 08:18(1年以上前)

この価格なら気軽に色を変更できますね。
大変参考になりました。
お二人ともありがとうございました。
中国の電気街にあるかなぁ...

書込番号:16056687

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング