『sonyのロゴの貼り付けについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sonyのロゴの貼り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

sonyのロゴの貼り付けについて

2013/05/21 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:49件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度5

飛散防止フィルムを剥がし、
市販の保護フィルムを貼って使用しています。

docomoのロゴが消えたので
満足はしていますが、
SONYのロゴまで消えてしまって
分かってはいたのですが
前面が寂しいです。

そこで、保護フィルムの上に
SONYのロゴを貼り付けたいのですが、
SONYのロゴのステッカーは
自分で探した限りでは無さそうでした。

次に、
SONY製品に付けられている
SONYのロゴを剥がして
移植する事を思いつきました。

ということで、

SONYのロゴが剥がせる商品(印刷でないもの)かつ、
できるだけ安いものかつ、
今も入手できるものかつ、
ロゴの大きさが移植した時にそれなりに合うものを
探しています。

皆さんの周りに↑に合うような商品があれば
教えて下さい!!

因みに自分の周りではMDR-1しか見つかなかったです。。
(このロゴを移植する勇気はないです(汗))

凄いしょうもないですがよろしくお願いいたします。

書込番号:16161030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/22 16:04(1年以上前)

デジカメとかのSONY製液晶保護フィルムとかを加工してみるとか?
ロゴの大きさバランスは御自身で確認して下さい

書込番号:16163302 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/22 20:20(1年以上前)

レーザ彫刻すれば良い気がしますよ
安いところなら
4平方センチメートルで
600円くらいでやってもらえます

書込番号:16164131 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Aspreyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/23 21:48(1年以上前)

クリスタルアーマーという強化ガラスの保護フィルムにレーザー刻印してるの見ましたよ

書込番号:16168564

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング