『パケ詰まりのしやすいサイト』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ詰まりのしやすいサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

パケ詰まりのしやすいサイト

2013/06/03 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

普段、ネットしながらパケ詰まりに悩まされていましたが、
最近パケ詰まりの法則的なものがあるような気がします。

ブログなどで、他サイトのへのアフィやRSSが大量にあるサイトでは
頻繁にパケ詰まりを起こしやすい気がします。
ex.) www.fx2ch.net/lite とか。
最初のアクセスはスムーズでも、記事を見て、戻って
別の記事を〜とするとほぼ確実に発生します。

RSSに登録されているアンテナサイトなどは1発でつながったためしがありません。
自宅wifi環境では問題なくスムーズにつながります。

また3G・LTEの際にも、yahoo内コンテンツ(オークション、ファイナンス等)や、
証券系指標ページはスムーズにつながります。

※http接続の上限数がしょぼいような。

皆様の環境ではどうでしょうか。

書込番号:16209785

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/03 10:35(1年以上前)

その前にブラウザを変えてみるのも1つの手かもしれません。
自分は以前ドルフィンブラウザを使用してたのですが、Habit Browserに変えたとたんパケ詰まりがなくなりました。

書込番号:16210056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stealさん
クチコミ投稿数:232件

2013/06/03 11:02(1年以上前)

かまぼこちくわさん

ご返信ありがとうございます。確かにドルフィンを常用しています。
ただ、ex.で示したサイト等では、標準ブラウザでも事象が再現するので、ブラウザ依存はないと
思っていました。ご教示頂きましたブラウザ、使ってみたいと思います。

ただ、このパケ詰まり、個体差という書き込みも2ch等で見たりするので、
個体を変えるとなくなる可能性もあるかもしれません。

如何せん、対照実験的なことが一人ではなかなか難しそうなので、
皆様にご協力頂ければと思い、スレ立てしました。

書込番号:16210120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/03 12:13(1年以上前)

私がパケ詰まりを感じるのは場所的なものですね。
自宅北側直近に高架線があるため、都内ですが電波の状況はあまりいいとは言えません。
自宅2階でアンテナ2本、1階だと1本、時にはそれもそれぞれ−1という感じです。
LTEが来なくなると、H(FOMAハイスピード)→3G、となるようですが、切り替わる時に端末が「どうしようかな?」と迷っている時があります。
そうすると、動画以外のときでも全く動かなくなり、時には画面が真っ黒なまま停まっていることもあります。

書込番号:16210289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング