『求む!在庫情報(福岡)』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『求む!在庫情報(福岡)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 求む!在庫情報(福岡)

2013/06/21 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

SO-02Eのブラックを探してます。
福岡県内で在庫情報をお持ちの方、ぜひぜひ情報提供をお願いいたします!

書込番号:16279861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:62件 Xperia Z SO-02E docomoの満足度4

2013/06/22 07:49(1年以上前)

どちら方面の方か判りませんが、北九州方面ではマイショップでの検索すら出来なくなっています(^^;

DSでの購入は絶望的かも…

書込番号:16281426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/06/22 11:36(1年以上前)

関東地区の話ですが、今週何店舗かに入荷があったようですので、博多のヨドバシカメラに問い合わせをされてみては、如何でしょうか。

書込番号:16282108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2013/06/22 18:44(1年以上前)

関東地区の話ですが、今週ヨドバシカメラの何店舗かに入荷があったようですので、博多のヨドバシカメラに問い合わせをされてみては、如何でしょうか。

ヨドバシカメラのが抜けてました。

書込番号:16283295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2013/06/22 18:51(1年以上前)

ダイワンテレコムでしたら、通販可能ですよ!

リアル店舗があるので、安心できます!

書込番号:16283315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 21:56(1年以上前)

八女の山田電器に白・黒売ってました。筑後のエディオン、ケーズ電器には白だけあったと思います。見たのは6月20日だったと思います。問い合わせてみたらいかがですか?

書込番号:16284091

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/06/22 22:18(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
まず、ヨドバシ博多はNGでした。
次に、福岡市東区周辺および空港方面を探索しましたが、
ベスト電器香椎本店に白があっただけでした。

2000万パワーズさん
明日、八女のヤマダ電機に問い合わせてみますね。

書込番号:16284207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング