『ダイワンテレコム』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダイワンテレコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ダイワンテレコム

2013/06/22 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:41件

白ロムの大御所、新宿のダイワンテレコムで全色SランクからBランクまで今やったら揃ってます!

パープルのSランクまでありまっせ!

こら買うとかなあかんやろ!

書込番号:16283094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2013/06/22 20:06(1年以上前)

b品で6万以上未使用で6万後半〜7万では、特価では無いようですが....

楽天なら未使用品 52,700円〜
中古ならじゃんぱら \42,800円〜  程度ですので

書込番号:16283555

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/23 05:17(1年以上前)

まだ欲しかった人が居るのに品薄でオークションでプレミア価値が付いてる。
白ロムショップも便乗値上げ。
でもあと10日ほどもすれば、ぐっと値は下がります。それでももう売れなくなりますよ。

私は持ってるので関係ないですが、売れる時に少しでも周りより安くして売っておいたがいいですよ。

書込番号:16285199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/23 14:40(1年以上前)

過剰仕入れで売るのに必死感が伝わってくるw

書込番号:16286738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度5

2013/06/23 20:06(1年以上前)

凄く欲しいです 今検討しています どうしようかな?

書込番号:16287826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング