『android 4.2 ロック画面のカメラ誤動作』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 4.2 ロック画面のカメラ誤動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

android 4.2 ロック画面のカメラ誤動作

2014/01/12 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

スレ主 Leshyさん
クチコミ投稿数:34件

4.2はロック画面を右フリックするとカメラの画面になりますが、私の端末は右フリックしただけでシャッターまで動いて撮影されてしまいます。
電車の中で誤動作したりとかなり困った状況でなんとかならないでしょうか。
ロック画面のカメラは不要なんで停止したりできれば良いのですが、調べた限りではそれも難しいようで。。
同じ様な自称で悩んでる方、解決法をご存じの方、アドバイス下さい。宜しくお願いします。

書込番号:17063362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/01/12 13:01(1年以上前)

カメラを起動して、左下に設定(スパナアイコン)をタップすると、【クイック起動】があります。

憶測ですが、クイック起動時の設定が【起動&静止画設定】になっていると思われますので、
【起動のみ(静止画)】にすれば、撮影しないと思いますが…。

書込番号:17063440

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件 Xperia Z SO-02E docomoのオーナーXperia Z SO-02E docomoの満足度4

2014/01/12 13:03(1年以上前)

訂正

文章途中の

【起動&静止画設定】⇒×
【起動&静止画撮影】⇒○

となります。大変失礼致しました。m(__)m

書込番号:17063448

ナイスクチコミ!0


スレ主 Leshyさん
クチコミ投稿数:34件

2014/01/12 13:10(1年以上前)

すいません、自己解決しました。
カメラの設定画面でクイック起動と言うの項目があって、それが起動&静止画撮影の設定になってました。
クイック起動ってロック画面の機能の事だったんだ。。。

書込番号:17063467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leshyさん
クチコミ投稿数:34件

2014/01/14 08:55(1年以上前)

すいません、確認ありがとうございました。
私も直後に自己解決できました。
ここの設定が関連付いていたとは。。。

書込番号:17070840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング