『SO-02Eの音質について』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02Eの音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SO-02Eの音質について

2015/11/11 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

2011年に購入したWALKMAN NW-756を使っていたのですが電池の持ちが悪くなってきたのでSO-02EをWALKMAN代わりとして使用しようと考えています

そこで質問なんですがやはり音質は変わりますか?

書込番号:19309128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/11 23:44(1年以上前)

いくらSシリーズとは言え、専用機(WALKMAN)の方が音質は上かと思いますが、
Xperiaを購入する目的は音楽鑑賞だけではないでしょうから購入されてみては?

それで御自分で音質を比較して、Xperiaがいいと思うならそれで良し。
やっぱりWALKMANがいいと思うなら、バッテリー交換する(7344円)と言うのはいかがでしょうか。
http://www.sony.jp/support/repair/repair_price/walkman.html

書込番号:19309362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/12 15:07(1年以上前)

>購入されてみては?

ひどい回答ですね。

書込番号:19310674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2015/11/12 15:29(1年以上前)

>>購入されてみては?

>ひどい回答ですね。

確かにひどい・・・

音質は変わると思うよ。
音楽にうるさい人だとかなり変わるって人もいたし。
私にはあまり差が分からない。ウォークマン使ってるけどw

書込番号:19310699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング