『ニュージーランドで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z SO-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh Xperia Z SO-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニュージーランドで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z SO-02E docomoを新規書き込みXperia Z SO-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ニュージーランドで使えますか?

2016/01/30 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z SO-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

こんちには。
ニュージーランドに一年行くことになり、現地SIMで使えるスマホの購入を検討していると、兄が以前使っていたXperiaZを譲ってくれると言ってくれました。

そこで質問なのですが、XperiaZはニュージーランドのSIMで使用できるのでしょうか?
Bandや3Gなど色々調べてはみたものの、初心者のためいまいちよく分からず…
ご返答よろしくお願いします

書込番号:19540614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2016/01/31 01:19(1年以上前)

★一致する周波数があります。

Xperia Z SO-02E
3G 2100/850/800 MHz
GSM 1900/1800/900/850 MHz

ニュージーランドの通信会社の一つ vodafoneの場合
3G 2100 MHz
GSM 900/1800 MHz

★ 下記のドコモサイトの国際ローミングを見ると、ニュージーランドでの利用は可能とあります。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/

保証はできませんが、以上のことから電波としては問題ないでしょう。

★役に立ちそうなサイトを見つけましたので、参考にどうぞ。
http://newzealand-ryugaku.com/life/mobile/

書込番号:19541016

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2016/01/31 01:45(1年以上前)

追伸

なにはともあれSIMロック解除は必須ですね。

余談ですが、電気の電圧が230/240Vで、コンセントの形がハの字型らしいですよ。
「ニュージーランド」で検索すると色々わかります。

書込番号:19541056

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/01/31 13:27(1年以上前)

文鳥LOVEさん、ご丁寧な返信ありがとうございます!
ニュージーランドでも使えるということで、とてもホッとしました。
さっそくdocomoショップでSIM解除をしにいこうと思います!
コンセントのことも改めて調べてみたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:19542202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 4 2024/08/06 20:56:41
この機種から 3 2024/05/18 10:06:16
格安SIM使用時のSIMロック解除について 10 2019/08/19 12:34:42
LINEアプリを使っていますが… 0 2019/02/02 22:28:11
エアコン操作について 0 2018/09/16 16:33:21
SIMなしについて 2 2018/08/17 10:00:40
4.4バージョンアップ 2 2017/11/12 8:50:57
再起動ループ 2 2017/10/29 22:41:40
スパナマーク 3 2017/08/13 13:39:36
テザリングしたい 14 2017/08/12 18:50:29

「SONY > Xperia Z SO-02E docomo」のクチコミを見る(全 17800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z SO-02E docomo
SONY

Xperia Z SO-02E docomo

発売日:2013年 2月 9日

Xperia Z SO-02E docomoをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング