『04の調子はいかがですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『04の調子はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

04の調子はいかがですか?

2013/01/28 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

初スマホで02を買おうと思っていますが、あまりにもアローズの評判が悪いので、少し不安になって来ました。前モデルの04は、スマホ全体の中では、上・中・下どこに入りますか?実際に購入された方の意見を聞きたいです。良い事も悪い事も、正直に書いてもらえればありがたいです。

書込番号:15683378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/28 18:26(1年以上前)

私は購入してませんが、04の板で聞いた方が良いと思います。

書込番号:15683398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/28 21:43(1年以上前)

そのためのレビュー、クチコミというものがありますよ
04Eのことが聞きたいなら04Eのほうで書き込みましょう…

書込番号:15684363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/28 22:21(1年以上前)

そう来ると思ってました。
やっぱり、そうですよね!
でも、04でもおなじみの方も見られているので、もしかしたら書き込んでくれる方も、いらっしゃるかな?と思いまして・・・。

書込番号:15684650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/28 23:06(1年以上前)

つれない書き込みですね〜(笑)
実機を触って納得されて買ったらいいと思いますよ!^_^
特に富士通製品は!(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:15684966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件 ARROWS X F-02E docomoのオーナーARROWS X F-02E docomoの満足度5

2013/01/28 23:15(1年以上前)

済みませんでした。04のスレを見ますので、これ以上のレスはご遠慮下さいませ。私も、ここには戻って来ませんので・・・。皆様、どうも有難う御座いました。

書込番号:15685033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング