『予約状況』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

予約状況

2013/02/19 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

かなりの予約している人がいるのでしょうか?

書込番号:15785505

ナイスクチコミ!1


返信する
Ali199nasさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/19 01:02(1年以上前)

初期出荷数もわからないのだからどれくらい予約があるかわかっても何の意味もないのではないかな。

書込番号:15785601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/19 07:26(1年以上前)

人柱になる人が多いとは思えません。

書込番号:15786093

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/19 15:48(1年以上前)

S-F-Xさん

経験則からかなりの確率で発売延期。とデマを昨晩言った、舌の根の乾かない内に今度は予約して購入する方に「人柱」と、
また、侮辱行為。

荒らし、ネガキャンのアカウントですのでS-F-Xは無視推奨です。

書込番号:15787550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/20 16:59(1年以上前)

現状では予約はそれ程入ってないのではと思います。

近所のDSで確認したら予約は1人との事でした。

あくまでも私の近所ですから、お近くのDSや家電量販店に確認してみるのが良いと思いますよ。

どうしても発売日に入手したいのであれば、予約されるのが良いでしょうね。

書込番号:15792188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Napagabatさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/20 17:55(1年以上前)

都内DSでしたが白黒あわせて予約3台だそうです。
予約無しで買えそうですね。

書込番号:15792373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/20 18:28(1年以上前)

今日DSに行って聞いたら、予約ゼロでした。

F-04Eの白のモックが置いてなかったので聞いてみたら、白は人気があり品薄で入荷の見込みがないそうです。

F-10Dは未だ全色在庫アリでした。
実質0円じゃあ誰も買わないと思うけども、一括0円にすると富士通のプライドが許さない?

書込番号:15792506

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング