


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo
今までisw13fを使ってきました。どうしても2台目を買わないとダメだったので何にしようかと考えていたらちょうど新しいARROWSが気になり、スペックなどを考えて購入しました。isw13fは主だったトラブルも無く、もともとisw11fを持っていたのですが修理が3回続きauの店員さんが気を使ってくれて無償交換となったものです。私は修理のつもりで持っていったものです。トラブルが無くいけたらと思っています!
書込番号:15812894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうですね。
今のところ再起動とかもないので
このまま安定していて欲しいですね。
書込番号:15814520
1点

つっこんで悪いですが、
isw11f
isw13f
F-02E
3台目のARROWSでは?
書込番号:15816587
1点

2台目所有ということです。富士通は3台目です。タイトルがおかしかったですね。
書込番号:15818838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/08/18 3:36:23 |
![]() ![]() |
16 | 2018/01/31 5:28:17 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/23 17:51:21 |
![]() ![]() |
16 | 2016/05/06 19:44:14 |
![]() ![]() |
6 | 2016/04/22 17:14:10 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/11 22:07:47 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/27 15:47:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/08 5:47:44 |
![]() ![]() |
6 | 2015/09/01 23:00:12 |
![]() ![]() |
8 | 2015/05/14 15:06:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





