『初期不良で本体交換』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良で本体交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良で本体交換

2013/03/11 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

近接センサーの異常でDSに行き、店員の前で再現したところ本体交換となりました。
クチコミ等の内容から、かわされる対応を想像していましたが、良い意味での予想外でした!
良かったです!!

書込番号:15878291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/11 13:54(1年以上前)

良かったですね。
対応は店舗や店員によって、マチマチですからね。
スムーズに出来て、良かったです。

書込番号:15878415

ナイスクチコミ!2


S-F-Xさん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/11 14:55(1年以上前)

富士通 = 故障が多い = 交換の敷居が低い

の図式になったのでしょうか。
不具合の情報は購入予定者の参考になると思います。

書込番号:15878590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/03/11 15:41(1年以上前)

交換出来たようで良かったですね。

DSの対応もきっちりしてもらえたようですね。

DSは店舗によって対応がバラバラですので、何でも相談できる店舗を見つけておくのが良いかと思います。

富士通に限らず初期不良や不具合はありますからね。

書込番号:15878712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件

2013/03/11 17:55(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
本当に予想外で、着席して5分以内で当方から本体交換を要求せず店員の方から本体交換を申し出てきました。
店員の話ではセンサーの異常を再現できたのが大きな要因だそうです。

書込番号:15879096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング