『代理で質問です☆』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『代理で質問です☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 代理で質問です☆

2013/06/09 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

クチコミ投稿数:509件

この機種、クロッシィ対応の機種は、ディスプレイ

が大きいのでデコ絵文字とか大きく表示されるのですか?

N-03eはできるみたいですが。つまらない質問ですみません(--;)

書込番号:16234986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:509件

2013/06/10 14:35(1年以上前)

分かりにくい説明ですみません(T-T)

メール面での質問なんですが。。今までのクロッシィ対応前の機種は、チューリップを、押すとデコ絵文字など、でできましたが細かく、おしづらく、みずらいので、目が疲れてしまいます。お気に入り文字もやりにくく、ストレス感じてしまいます。


クロッシィ対応だとバージョンがアップされてるので、この02eは、f-08dよりやり易くなってますか?

又パレット変更もできますか?

ショップに、なかなか行けず、質問させていただきました。


どんな事でも良いので、メール面でのご回答お待ちしております★

書込番号:16236735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/11 08:14(1年以上前)

使用感は個人の感性なので、shopでじかに触ることをお勧めしたいです。
出きることなら最新機種が良いですよ。

春モデルはぞくぞく在庫切れが、続いてます。
出来るだけ、新しいものを買わせる方針みたいです。故障したときの対応も変わります。

書込番号:16239387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2013/06/11 09:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

そうですね。モックを触ってから決めた方がいいですね。

ありがとうございました。

書込番号:16239531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2013/06/11 11:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16239784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング