『ネットワークエラーになって通話できません』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS X F-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットワークエラーになって通話できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-02E docomoを新規書き込みARROWS X F-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-02E docomo

スレ主 sodai114さん
クチコミ投稿数:7件

毎朝なんですが、通話をするとネットワークエラーと表示が出て電話ができなくなります。

また日本発信になったり意味不明な表示も出ます、こんな症状が出てる方はいますか?

教えてください。

書込番号:16305425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
善ぼうさん
クチコミ投稿数:10件

2013/07/01 19:00(1年以上前)

私は、一度だけネットワークエラーになって通話できなくなりました。他にも、通話を切りたくても切れなかったり、発信できなかったりと、頻繁に不具合がありました。
ドコモショップに修理、点検に出したら、異常なし。念のために基盤交換しましたとの回答。その後は、そのような症状はでていません。
一度、ドコモショップに相談に行かれてはいかがでしょうか?

書込番号:16316958

ナイスクチコミ!0


eguegueguさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X F-02E docomoの満足度1

2013/07/02 14:14(1年以上前)

3月に購入し、3G、Wi-Fiの掴みが悪くDSに持ち込んだらすぐに新品交換。
できれば他の機種に交換したかったが・・・
交換後は問題なく使えています。

書込番号:16320091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/02 21:55(1年以上前)

「日本発信」って何なんでしょうか? 国際電話のこと?

書込番号:16321648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
親父のスマホ 8 2018/08/18 3:36:23
本当にクワッドコアなの? 16 2018/01/31 5:28:17
もそもそ 1 2017/06/23 17:51:21
ymobileのsimで 16 2016/05/06 19:44:14
F-02Eに突然電源が入らなくなりました。どなたか助けて下さい。 6 2016/04/22 17:14:10
AndroidOSのアップデートの有無について 3 2015/11/11 22:07:47
電波受信感度不良で修理 3 2015/10/27 15:47:25
代替機として 2 2015/08/08 5:47:44
F-01D タブレット ARROWS Tab LTE 6 2015/09/01 23:00:12
クラクラできない。 8 2015/05/14 15:06:34

「FCNT > ARROWS X F-02E docomo」のクチコミを見る(全 3970件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-02E docomo
FCNT

ARROWS X F-02E docomo

発売日:2013年 2月22日

ARROWS X F-02E docomoをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング