『タイ洪水の影響ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『タイ洪水の影響ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タイ洪水の影響ありますか?

2011/12/22 14:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

この機種を購入しようと決めました。買い時を探っています。

年末年始に台数限定のセールをしそうなところですが、昨日から今日にかけて数百円上がっています。これはHDD不足になるという洪水の影響でしょうか。今後も上がり続けますかね?
春モデル(ASUSの場合は次モデル)の発売時に下がるかな、とも思います。

狙い目や、特価情報がありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13926787

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2011/12/22 14:40(1年以上前)

ごめんなさい。昨日から今日にかけて価格変わっていませんでした。
比較した他の機種と勘違い。失礼いたしました。

それにしても、今後どうなるでしょうね。

書込番号:13926805

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/22 14:40(1年以上前)

ほんとにこの機種?
ここんところ価格は横ばいみたいですけど、価格COM登録店舗での話ですけど、
もっともどの店も在庫なしですね、

書込番号:13926806

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/22 15:23(1年以上前)

洪水の影響に関してはこのへんを参考に。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20111122_492733.html
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1112/19/news072.html

ほしい時に買うのが一番でしょう。

書込番号:13926910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/12/22 18:22(1年以上前)

ASUSのノートPCにこだわる理由は?
たしかにマザーボードでは世界のトップクラスですが、ノートPCではあまり良い情報は聞きませんが。

書込番号:13927432

ナイスクチコミ!0


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2011/12/22 18:58(1年以上前)

ASUSにこだわるというよりも、11.6型でi5搭載、携帯性が高く、バッテリーのもちが良いものを探しています。予算は5万円です。
本当は少々予算オーバーなのですが、この機種が条件に最も近いのです。
他の選択肢がありましたら、是非お教えください。よろしくお願いいたします。

書込番号:13927546

ナイスクチコミ!2


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2011/12/22 19:01(1年以上前)

kanekyoさん、リンク先を拝見しました。やはりPC関連、見通しが明るいものではないですね。
ありがとうございました!

書込番号:13927550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 U24Eの満足度5

2011/12/22 19:04(1年以上前)

同じような構成のマウスコンピュータはいかがですか?

http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbooks/

書込番号:13927561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/22 20:03(1年以上前)

その条件すべてを満たすものはないですね。
U24Eが一番近いのかな。

11.6型ではないですがバッテリーの持ちはいいですよ。
http://kakaku.com/item/K0000261601/

来年出てくる新型CPUは現在のものより発熱を抑えたものになるので、ここらへんのカテゴリーのものが増える可能性がありますね。ただし、出るのは夏モデルかその後あたりでしょうけど。待ち過ぎるとそちらが欲しくなって買いづらくなりますよ。

書込番号:13927748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2011/12/22 20:03(1年以上前)

たるやんさん、おすすめありがとうございます!
スペックやデザインは良さそうです。同じスペックにすると少々高くなるかな。
しかし、マウスコンピューターの評判が悪いですね。
マウスコンピューターをご存知の方、ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:13927749

ナイスクチコミ!0


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2011/12/22 20:25(1年以上前)

kaneyoさん、ピックアップありがとうございます。
値段は大変魅力です!
携帯性は最も重視しているところですので、やはりU24Eが条件に合いそうです。

書込番号:13927807

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/22 20:27(1年以上前)

>しかし、マウスコンピューターの評判が悪いですね。
>マウスコンピューターをご存知の方、ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

去年、今年とサポートランキングでワースト2位をとっているメーカーですね。
ワースト3位はASUSですが、2社ポイントを見るとそこそこの差が…
ワースト1位はAcer。

デスクトップだと、以前は電源がすぐに壊れるといったクチコミが時々あったかな。

書込番号:13927812

ナイスクチコミ!2


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2011/12/23 22:59(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました。
本日大満足の価格で購入しました。使っていくのが楽しみです!

書込番号:13932747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング