『ウイルソフト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『ウイルソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ウイルソフト

2011/12/23 23:50(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

Avast! Home Edition 4.8このソフトを入れたら、起動後すぐにフリーズするようになったのですが、どうしてでしょう?
システムの復元やコントロールパネルから祖父とを削除しようとしても、フリーズして動かないので、どうしようもありません。
やはり、初期化するしかないのでしょうか?
ちなみに初期化はどうすれば、良いのでしょうか?
バックアップはISOで別のハードディスクに取ってあるのですが、どうすればいいのでしょう?
困っています。
助けてください。

書込番号:13933005

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/24 00:02(1年以上前)

電源オン直後からF8キーを連打しまくったらセーフモードで起動できないでしょうか?
セーフモードにできるならそこでセキュリティソフトをアンインストールして下さい。
他に何かセキュリティソフトの正規品や体験版が入っていれば、それらを削除しないと同様の現象が起こる場合があります。

バックアップを取った方法は?

書込番号:13933057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/24 00:10(1年以上前)

Avastの最新版はVer5だから古いのは正常動作しない可能性あり。特にWindows7-64bitでは。
http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download

まずセーフモードでAvastを削除。
セーフモードの入り方 http://windows7faq.net/50/cat149/

これでダメなら大事なデータバックアップしてリカバリを実行。

書込番号:13933080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/24 00:20(1年以上前)

>甜さん、ありがとうございます。
セーフモードで入っても、同様のことが起って、削除できないんです。
もう、初期化かな。

書込番号:13933128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/12/24 00:22(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
ありがとうございます。
やっぱり10分経ってもアンインストールされないので、
リカバリしてみます。
よろしければ、リカバリの方法も教えてください。

書込番号:13933138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/24 01:24(1年以上前)

リカバリの前に、セーフモードでタスクマネージャーのプロセスでavast系のプログラムを強制終了させてみては?

使用中だとセキュリティ関連系プログラムはアンインストールできないと思うよ。

書込番号:13933347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/24 01:33(1年以上前)

>リカバリの方法も教えてください。
ユーザーマニュアル76ページに載っていないですか?
http://support.asus.com.tw/download/download.aspx
製品を選択して、ダウンロードも可能

書込番号:13933370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/12/24 02:44(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
リカバリーして、元の状態にしました。
あまり、ソフトも入れていなかったので、よかったです。
また、Dドライブのデータも消えずに残っていました。
助かりました。

書込番号:13933517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング