『PCゲームについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『PCゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

PCゲームについて

2012/01/23 15:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:2件

こちらのパソコンではPC用ゲーム等は動くのでしょうか?
最高設定は望みません、低設定でも快適に動くかどうかを知りたいです。
また、その際の発熱はどのくらいになるのでしょうか?

書込番号:14058506

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/23 15:40(1年以上前)

PCゲームと言ってもピンからキリまであります、
基本的にノートPCで重い3Dゲームは無理です、
具体的なゲーム名を挙げたほうがレス付きやすいかと思います。

書込番号:14058516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/23 15:51(1年以上前)

JZS145さん
すいません、それを言わないとダメでしたね...
私が今やってるゲームは
AVA
Minecraft
Skyrim
をメインにやっており、たまに別のオンラインゲーム(FEZやメイプルストーリー)
をやっています。

書込番号:14058548

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/23 16:34(1年以上前)

最低設定ならSkyrimとFEZがなんとか動いて、他はそこそこじゃないかな。

書込番号:14058657

ナイスクチコミ!1


かうぼさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/23 17:59(1年以上前)

参考になるかどうかはわかりませんが、SUPER STREET FIGHTER IV AEは
AA(アンチエイリアス)なしの設定でスコアA判定、
AAありの設定でスコアB判定でした。

低スペ設定であればそれなりに遊べるものと思われます。

書込番号:14058891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/23 18:38(1年以上前)

確認ですがゲームするのにこのサイズでいいんですか?

質問の回答ですが、HD3000なのでスカイリム以外は設定次第でヌルヌル動きます。
スカイリムもHD解像度で動かしてる動画もありますので可能ではあります。
しかしHD解像度では30fpsキープはむずかしいようです。HD以下の解像度であれば30fpsキープはできるでしょう。
なかなかこのサイズだとゲーム用GPUを搭載した機種はないです。
15インチであれば6万ちょっとで最新ゲームもそれなりに遊べる機種もあるのですが・・・。

まだ待てるのであれば、Ivy Bridge搭載モデルを狙うのがいいと思います。
HD3000より60%以上アップの性能のようですから。

書込番号:14058993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/24 00:40(1年以上前)

私はネトゲーを少々やっていますが前のPCでCPUパワーが常時100%に近くやばいな、と感じてまずSSD換装しましたがあまり効果なし(当たり前でした)。仕方なくPCをこれにしましたら若干FANがうるさいことに最近気づいてきましたがCPU占有よりメモリ8GB占有の方が先になるという、予想しなかった結末がまっていました。今は冬なのでいいのですが真夏はFANの最高速度でうるさくてどうしてもなくなりそうで萎えそうです・・・
ゲームは確かにピンキリだし、何とも答えようがないですが最近のネトゲーはグラフィックが重いのか動作しだすと急にCPUパワーを要求するようでFANが勢いよく働きますね。それでも異常がなければ100%占有になることはまれです。ほとんど半分以下ですね。
どちらかというとメモリをたくさん増設したほうがよいマシンだと感じます。
取り留めなくて失礼。
あと私がやっているゲームはアクションではなくおとなしいものばかりです。がHDで処理が重いんでしょうか、動作する際にパワーを食うようです。ゲームの作りこみにも問題があるように感じています。しかしさすがi5、今のところよほどのハイパフォーマンスを望まなければ十分だと感じます。確かにこのPCではグラフィック系が一番弱いのですが仕方ないですね。

書込番号:14060719

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2012/01/24 14:51(1年以上前)

>メモリ8GB占有の方が先になる

それは不具合でメモリーリークしてるんですね。ソフト的な問題です。

書込番号:14062387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング