『タッチパットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『タッチパットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパットについて

2012/01/25 10:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:3件

最近この機種を購入したのですが、タッチパットのクリック部分が、左クリック部分だけ幅が狭いというか、押しにくい状態です。
伝わりにくいかもしれないですが、左クリックを押す際、左端を押さないと反応しないです。
右クリックは少し真ん中よりをクリックしても反応します。
このような状態は仕様なんでしょうか?他にこのような状態の方いらっしゃいますか?
修理にだそうか悩んでいます。

書込番号:14065791

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/25 11:10(1年以上前)

修理に出す前に購入店舗に相談かな。もしかしたら、初期不良で交換してもらえるかも。

書込番号:14065845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/25 11:48(1年以上前)

買って間もないのなら、購入店に相談、初期不良交換交渉をされてはどうでしょうか?
駄目な時は修理にだされては

書込番号:14065967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/25 12:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
販売店に聞いてみようと思いますが、液晶保護シートなども張ってしまい、交換となるとまた買い直しになるんで、迷います。
やはり仕様ではないみたいですね・・・

書込番号:14066046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/30 14:14(1年以上前)

販売店に連絡したところ、初期不良での交換となるとのことでした。
ただ商品が入ってくるのが、2月中旬以降とのことです。
修理対応できないかも聞いたところ、修理となると1ヶ月以上かかるそうで、交換してもらうことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:14086656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/02/17 10:10(1年以上前)

普段マウス使うので気付きませんでしたが、ウチのも同じ症状でした。今更取り替えるのは面倒なんで我慢します。
今から届く人は開封後すぐにチェックした方がいいですね。もう使い込んでいて不便のない人は気づかない方が精神衛生上よろしいかと。

書込番号:14165319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング