『この機種で、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『この機種で、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

この機種で、、、

2012/01/29 19:37(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 xzdrumsさん
クチコミ投稿数:7件

この機種で、GTA SAはプレイ出来ますか?
メモリは8Gに増設予定です。

書込番号:14083713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/01/29 19:47(1年以上前)

出来そうに思うけど、Windows7に対応しているわけではないので不具合などが出る可能性はあります。

書込番号:14083751

ナイスクチコミ!1


スレ主 xzdrumsさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 20:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アルティメットにして、XPモードにしたらできそうですね。
スペック的には足りているということですか?
また、MODも動きそうですか?

書込番号:14083821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/01/29 20:14(1年以上前)

>アルティメットにして、XPモードにしたらできそうですね。
逆に出来なくなる。

書込番号:14083872

ナイスクチコミ!0


スレ主 xzdrumsさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 20:18(1年以上前)

そうですか。
ホームプレミアムでできますかね?

書込番号:14083887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/01/29 20:20(1年以上前)

MODも含めてハードウェアスペックは問題ありませんが、ソフトウェアとして動作しないMODもある可能性があります。
ハードウェア支援が必要なゲームはXPモード等の仮想マシンではまず動作しません。
有料のものやLinux系のものならハードウェアを扱える仮想マシンもありますけど。

書込番号:14083896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 20:24(1年以上前)

hpの6710bにwindows 7 ultimate 64bitを入れていますがGTA SAをプレイできています。
なので、この機種なら余裕でできると思います。

書込番号:14083909

ナイスクチコミ!0


スレ主 xzdrumsさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 20:26(1年以上前)

中学生みーとぅーですw
皆さんありがとうございます。
できそうですね!

pcだいすきさん、modは動いてますか?

書込番号:14083917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/29 20:28(1年以上前)

modも問題無く出来ます

書込番号:14083932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/29 20:31(1年以上前)

XPモードでゲームが不可能って解答かと思いますよ。

古いゲームは互換モードで動かしてみて、駄目なら、パッチを探すか素直にxp環境を準備すべきかと。

もしパッチがあったり、互換モードで動いた場合でも何か問題が発生したら自己責任ですが

書込番号:14083940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/01/29 20:32(1年以上前)

ここんとこやたらと格安ノートでゲーム出来ますかって
定型文のように何度も何度も見かけますが

起動出来ればそれでいいのかなぁ〜って疑問に思いますね。
回答する方も繰り返して飽きたでしょw

素直にゲームスペックを謳ってるBTOマシン買った方が快適なのは
確かだね。

書込番号:14083950

ナイスクチコミ!6


スレ主 xzdrumsさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 20:44(1年以上前)

pc大好きさん、重いやつも動きますか?

書込番号:14084006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 xzdrumsさん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/29 20:46(1年以上前)

Reさん、質問の仕方間違ってましたね。
快適に動くかです。

書込番号:14084014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング