『春モデルの違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『春モデルの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

春モデルの違いは?

2012/02/12 12:00(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:7件

みな様、こんにちは。

最近小型で使いやすいPCが欲しいと思い、UltrabookやこのU24E(←Ultraじゃない)の存在を知って、いろいろ検討していたのですが、現在はU24Eのお手ごろ感が気になり購入を検討しています。

カタログや価格.COMでは11月に発売したモデルばかりチェックしていたのですが、この春モデルの存在も知りました。

カタログを見比べる限り、本体の色の追加という認識ですが、そのほかにパワーアップしている箇所ってあるのでしょうか?どなたか違いについて詳しいこと知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:14142851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 U24Eの満足度5

2012/02/12 12:03(1年以上前)

おっしゃるように色が違うだけです。

書込番号:14142866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 03:42(1年以上前)

少しだけ変わってますよ。液晶のバックライトがLEDになったのと、USB端子が2.0×2 3.0×1から2.0×1 3.0×2に変わりました。まあ基本的なスペックは何も変わってないですが。

書込番号:14146757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


時計男さん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/02/13 10:40(1年以上前)

変更点は色の違いと、Officeの搭載有無以外ありません
前の書き込みのUSB3.0搭載数やLEDバックライトは前モデルと一緒です

書込番号:14147390

ナイスクチコミ!1


kaimonoさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:10件

2012/02/13 14:17(1年以上前)

少し気になって液晶画面の仕様について調べてみました。秋冬モデルの仕様でも、LEDバックライトと記載があるのを見つけましたので、液晶は変更なしみたいです。

書込番号:14148095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/02/18 11:30(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。
日ごろ思うのですが、リリースニュースやメーカーのカタログも、同列モデルの新型リリースの場合、あまり前バージョンとの差異や比較ってとりわけ記述が無いですよね。
ユーザーにとって、その辺の情報を正直に欲しいなと思います。ただその差を知って、片落ち品で満足できると妥協傾向が高まるかもしれませんが。。

春モデルのレッド、ローコストPCにとって、ファッション感覚で良いかもしれませんね。

ただまだ購入の決断に至っていません。
1.5kgのPC(DELL E4300)を持った時、モバイルには重いなと思ってしまいました。会社のPCが東芝dynabook RX3なので、1.25kgを知ってしまっているからです。Ultrabookの動向が気になっています。でも、やはり価格差なんですよね〜 購入したらレビューしたいと思います。

重ね重ね、皆様ありがとうございました。

書込番号:14169960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング