『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました

2012/02/20 22:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:7件

U24Eのレッドを購入しました。
かなり在庫薄のようで倉庫の奥にあったと店員さんは言ってましたが・・
使用はこれからなのですが、開封して驚いたことが一点。
本体はきれいな赤なのですが、なんとバッテリは黒でした。
せっかくなので、バッテリも赤が良かったと思うのですが、コストからするとしょうがないのでしょうか?

書込番号:14181981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件 U24Eの満足度5

2012/02/20 22:24(1年以上前)

もちろんコスト面からバッテリーは、シルバータイプと併用出来るように黒に統一してるのでしょう。

特に表からは目立たないので気にすることではないのでは。

書込番号:14182029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/02/20 22:28(1年以上前)

たるやんさん
早速の回答ありがとうございます。
シルバーのバッテリまでは見なかったのですが、
シルバーも黒だったんですね。。てっきりバッテリもシルバーだと思ってました。

書込番号:14182047

ナイスクチコミ!0


Tsaiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/21 02:26(1年以上前)

本日僕も購入しました。
バッテリのことを言われないと気を付いてなかった。
電源ボタンがいつも点灯していますが、
ちょっと気にします。

でも満足ですね、パソコンを開くとキレイですよ!
これから、もっと検証します。

書込番号:14183001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/10 00:01(1年以上前)

私も本日購入しましたシルバーを買いに行ったのですが、3/5から在庫切れで2週間以上待つとのこと。隣にあったレッドも実物見てたら悪くないなとこれに決めました。いい色ですね!

書込番号:14265526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング