『SSD換装』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『SSD換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD換装

2012/03/01 21:20(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 北寄貝さん
クチコミ投稿数:9件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

無線LANモジュール換装、メモリ増設に続いて、SSD換装してみました。
起動、終了も高速になり、かなり快適です。

ここまでパーツ交換しやすいノートPCってあまり無いんじゃないですかね?
故障してもメーカーサポート無しの自己責任ですけどね。

書込番号:14225692

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/03/01 21:25(1年以上前)

次はCPU?

書込番号:14225740

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/01 21:34(1年以上前)

海外ではカスタマイズでU24Eにi7-2670QM載せたものとかありますね。
熱処理が大変なことになりそうですがどうです?

書込番号:14225784

ナイスクチコミ!1


スレ主 北寄貝さん
クチコミ投稿数:9件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/03/01 21:37(1年以上前)

マジ困ってます。さん

それはないです。

書込番号:14225804

ナイスクチコミ!0


スレ主 北寄貝さん
クチコミ投稿数:9件 U24EのオーナーU24Eの満足度5

2012/03/01 22:19(1年以上前)

kanekyoさん

換装は自己責任ですが、壊したい訳ではないですからCPUは考えていませんね。

書込番号:14226076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2012/03/02 10:21(1年以上前)

北寄貝さんの投稿は非常に参考になり、購入を検討しているものとしては手助けになります。

投稿画像の中で、16GBのメモリを積んでおられるようですが、8G を2枚挿しておられるのでしょうか?

メーカースペックで8Gが最大と書いてあったので疑問に思いました。(64なので、そんなことはないと思っていたのですが)

愚問でしたら申し訳ございませんが、お手すきでしたら教えていただければ幸いです。

書込番号:14227751

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2012/03/02 10:41(1年以上前)

>16GBのメモリを積んでおられるようですが、8G を2枚挿しておられるのでしょうか?
メモリスロットが2本なのでそうでしょう。
メモリコントローラー自体はCPU内蔵なので。
比較的安価なノート用8Gモジュールが普及したのが最近ですし、販売時に想定していなかっただけかと。

書込番号:14227808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング