『どちらの方が性能が良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『どちらの方が性能が良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらの方が性能が良いのでしょうか?

2012/03/14 18:33(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

スレ主 kuleaさん
クチコミ投稿数:4件

先日教えていただいた中にzenbookというのがありました。綺麗なさくらいろなのですが、U24とどちらが性能良いのでしょうか?SSDってなんでしょうか?

書込番号:14288411

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/14 18:44(1年以上前)

U24E-PX2430とUX21E-KX064の比較なら、素の処理性能やLANアダプタ等はU24E-PX2430の方が上だけど
軽さはUX21E-KX064の方が上。
SSDはHDDをUSBメモリのようなフラッシュメモリで置き換えた製品で、OS等を入れる高速なストレージ機器のことです。
どうしても起動時間が短いものを買いたいとか振動が多い状態でPCを使う場合に有利になります。

書込番号:14288461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/14 18:52(1年以上前)

・ASUS
U24E U24E-PX2430 [シルバー]

インテル Core i5 2430M /2.4 GHz 〜3 GHz(こっちの方が性能がいい)
HDD 約750GB (容量が大きい)
幅291 mm×奥行き207 mm×高さ27.6 mm 約1.5 kg(普通)

・ASUS
ZENBOOK UX21E UX21E-KX064 [シルバー]

インテル Core i7 2677M /1.8 GHz 〜2.9 GHz
64GB SSD (容量が少ないけど高速)
幅299 mm×奥行き196.8 mm×高さ3 〜17 mm 約1.1 kg(薄くて軽い)


>>SSDってなんでしょうか?

HDDはデータを保存する円盤が中に入ってて高速で回転していてそれにデータを記録します。
容量が大きくても値段は安いです。電源を入れてWindowsが使えるまで少し時間がかかります。

SSDは半導体で出来たメモリが中に入っていて駆動部分がないので衝撃に強く非常に高速なデータのやり取りが出来ますが、容量は大きく出来なく値段は高いです。電源を入れてWindowsが使えるまで短時間です。

SSDだと120GB以上あったモデルの方がいいです。

書込番号:14288504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuleaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/16 17:45(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:14297877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング