『教えてください・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 2430M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg U24Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

U24EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 登録日:2011年11月 1日

  • U24Eの価格比較
  • U24Eのスペック・仕様
  • U24Eのレビュー
  • U24Eのクチコミ
  • U24Eの画像・動画
  • U24Eのピックアップリスト
  • U24Eのオークション

『教えてください・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「U24E」のクチコミ掲示板に
U24Eを新規書き込みU24Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

教えてください・・・

2012/03/31 22:32(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U24E

クチコミ投稿数:9件

8年ぶりに、ノートパソコンの更新を検討しています。(もう古くて限界です・・・)
で、このパソコンが欲しいのですが、
なにせ8年ぶりなのでofficeを購入しなければなりません。

PX2430Sを購入するのが一番お買い得なのでしょうか?

PX2430を購入し、後からoffice2010を買うと高くつくのでしょうか?

最近の事情が解らず・・・です。よろしくお願いします。

書込番号:14375110

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/31 22:38(1年以上前)

どのエディションでどのパッケージのOffice 2010が必要なのか分かりません。
価格.comはOfficeの値段も登録されているので自分ですぐ調べられる範囲のことです。

http://kakaku.com/pc/office-soft/ma_121/

U24E-PX2430S以外にもOfficeを搭載したPCは沢山あるので、U24E-PX2430Sをピックアップした理由が分からないと
U24E-PX2430Sが一番お買い得という判断は下せません。

書込番号:14375143

ナイスクチコミ!1


gyokaijinさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:58件

2012/03/31 22:43(1年以上前)

Kingsoft Officeというパチモンを使う手もあります。
Word,Excel,Powerpointのセットで3000円です。

書込番号:14375176

ナイスクチコミ!0


osinさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/31 22:59(1年以上前)

オフィスなし型でもkingsoft office2010はプレインストールされてましたけど。
普通にワード、エクセル、パワポなどは見れますけどね。

書込番号:14375282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/31 22:59(1年以上前)

Office 2010 製品エディション
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/prodinfo/compare-editions.aspx

Office Home and Businessは、2010になって出来たモノで、Word/Excel/Powerpointが入っています。
Office Personalだと、Word/Excelとなります。

>PX2430Sを購入するのが一番お買い得なのでしょうか?
ASUS U24EにおいてOffice搭載機が欲しいなら、U24E-PX2430Sになりますy
http://kakaku.com/item/K0000336844/

他にお勧め出すにも、何が必要であるかがわからないので、選択のしようがないです。

書込番号:14375284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 23:05(1年以上前)

早速のご返信、ありがとうございます。

U24E-PX2430を選んだ理由は、画面のサイズ、HDD容量、CPU、価格、デザインです。

officeのエディション?というのが、知識不足で解らないのですが、

ワード、エクセルが必要で、パワーポイントはあったら使う程度です。

ご指摘のとおりで、マイクロソフトのoffice2010がいくらするかは調べたのですが

PX2430とPX2430Sの価格差をみると、こっちのが安いのかな?と思いました。

officeは最新である必要はないのですが、今もっているのは2000年のofficeなので

こちらは最近のOSには対応していないと聞きましたもので。

よろしくお願いします。

書込番号:14375319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/31 23:06(1年以上前)

今月購入し使ってます。

こちらの製品にはKingsoftのOfficeソフトが入っており、ユーザー登録する事で無期限ライセンスが割り当てられ継続的に使えます。
バージョンは2010と割と古めですがMicrosoft Office2003とそれ程違いなく使えます。(2007のようなリボンは付いていません。)

どうしてもMicrosoft Officeが良いという事ですと最初から付いている製品を選ぶかこちらの製品と一緒に購入の方法が採れますね。

書込番号:14375334

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/31 23:08(1年以上前)

追伸

Kingsoft OfficeはWord・Spreadsheets・Presentationの3つが入っています。
SpreadsheetsはExcel、PresentationはPowerpointに当たります。

書込番号:14375344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/31 23:11(1年以上前)

>officeは最新である必要はないのですが、今もっているのは2000年のofficeなので
移行する予定であっても、プレインストール版であればダメですy
ようは、以前PC購入時に初期導入されていたOfficeであるのか、それともPCとは別にソフトだけ買ったモノか。
後者であれば、新しいPCでもインストール出来ますが、前者であればダメです。

Win7でもOffice2000は使えなくはないが、万全とは言えない。

書込番号:14375367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 23:31(1年以上前)

皆様、色々とありがとうございます。

キングソフトがそれなりに使えるものだ、ということがわかり、検討の参考になりました。

マイクロソフトまで必要か、自分なりに考え決めたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14375502

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/31 23:35(1年以上前)

Win7 64bitでもOffice2000は使えます。
使い方次第なので他人はどうなのかは断定できませんが、こちらは特に不具合はありません。
WordとExcelが必須というだけなら、U24E-PX2430の方を選んだ上で、Office2000を継続利用するか
Word 2010とExcel 2010のアップグレード版をそれぞれ別個に買うのが一番安くなります。
必要に応じてPowerPointを追加購入すればよいかと思います。

書込番号:14375528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。

それならとても助かります。

使用の難易度も低いので、s無しかな?と思います。

書込番号:14375655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/01 00:02(1年以上前)

ちなみに、U24E-PX2430はKingsoft Office2010搭載モデルとなってますが、Kingsoft Officeは一度割り当てられたシリアルキーを登録してしまえば、同じシリアルで常に最新版にアップグレード出来るようになっているので、現時点で最新版のKingsoft Office2012搭載モデルとして考えて下さい。

書込番号:14375701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/01 01:22(1年以上前)

はぁ・・・そうなんですね。

ありがたい情報ありがとうございます。

書込番号:14375989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/01 02:50(1年以上前)

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

アレックスさんの書き込みを参考に試しに早速Kingsoft Office2012を入れてみました。
起動を確認しています。
2012はリボンデザインとMicrosoft Office2003デザインが選べるようになっています。

入れ方としては、

1.あらかじめ入っているKingsoft Office2010をアンインストール。
2.KingsoftサイトからKingsoft Office2012をダウンロード。
3.Kingsoft Office2012をインストール。

ライセンス登録はKingsoft Office2010を起動してあらかじめ行っておくと良いですよ。
2012をインストールする時に入力する画面が出てきます。

この方法を使うと新しいバージョンが出る都度入れ直しができいつでも最新バージョンが使えます。(^O^)v

参考までに。

書込番号:14376214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U24E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U24E
ASUS

U24E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月 1日

U24Eをお気に入り製品に追加する <1038

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング